1/3も廃廃

今日もQMA5までに金剛賢者を目指している話ですが、今日も自宅から一番近いゲーセンに行ってQMAしてきました。

今日は軽く24クレ。軽くってのは<取り消し線>一種の枕詞食事をとらなくても持ちこたえられる時間までしかQMAをしなかったからです。で、今日の結果は…



通算成績:3-3-4-6=5-1-2(区間1位:5回)



なお、アイスが1回発生しています。決勝ですが…今日2勝したことよりも、決勝で勝てなかった皆さんが昨日の分とあわせても被りが全くない*1って方がすごいのですが。どんだけ満遍なく踏み台にされているんだか>私

  • 今日のよびかけ

・すりみさんより”とうかしょうに”→”いってきたよ”
 …桃花賞*2?今年からの日程も変わったんだっけ?と考えながらプレイしていたら、魔宝石配布のときに”桐花賞*3か!”と突然おもいだしました。
・ふみかーら2さんから”おつさんばこーる”と挨拶される
 …名誉ハウヌ市民の乙ふみかさんからも挨拶されました。(オフラインでは何かと会う機会が多いのですが)良く考えたらオンラインでは初めてですね。

*1:決勝の結果順に(以後、敬称略)、すりみ-ぷー、だっちゅーの-ブラスター、きのうのアレ、ちぐさまき-さがみはら、ゲーセンCX-トト-コブン、まき-いぐさ-はづき、トバエ、ずるぼん、りらっくす-カビーずき-はむはむ、おげれつ-びぃえす-XTC、NOBU-えここたん、ズィークバル-CECIL-あかずきん、あしだひとし-ふらーれん-はせがわゆい

*2:大井競馬場で開催される準重賞。桜花賞(浦和)を占う1戦として有名

*3:岩手競馬の重賞