ステークホルダー

昨日はガイアの夜明けを見ていたナンダヨーです、おはようございました。はいはい社会派(笑)社会派(笑)

  • 本当に参加者の事を思うなら

(私の知る)有志大会の主催がよく「店舗・大会スタッフ・参加者の誰かがハッピーにならない大会っていうのは、成功した大会とは言えない」と言っていたんですよ。
しかも誰か個人と言うわけではなく、複数の主催が(言葉は違えど)同じようなことを言っていたんです。
そこに至るまでの心境は分かりませんが、”店舗大会を開催してもインカムの向上が見られなかったので”大会に消極的になった店舗があるのは私も知っています。
…大会を主催している皆様・主催しようとしている皆様は、この言葉の意味を噛み締めて頂いた上で、「店舗・大会スタッフ・参加者の皆がハッピーになる大会」を開催して頂ければと思います。

  • そんなわけで

今週末は不死鳥杯です。「店舗・大会スタッフ・参加者の皆がハッピーになる大会」になれるよう、力添えしていきたいと思います。