ここしばらくの状況

ラーメン二郎@大宮店が週2ペースになりそうなナンダヨーです、おはようございました。小ヤサイニンニクマシマシを頼むところを、大ヤサイニンニクマシマシの誘惑に負けて注文→いつも最後の方はヒィヒィ言いながら食べている…ってのは良くないですよね(対メタボ的な意味で)。

金賢者拾段になりました。ここからが勝負どころですね(昇格ペースの遅さに挫けない意味で)。

  • An×An2

予選は無事に通過しました。後は、本戦に割く時間を作るだけですが…まぁ、なんとかします。

  • 週末

土曜日は(車に同乗する形で)名古屋へ。関東から大物賢者が参戦するとの情報が届いていますが、まずは本戦出場を目標にやれるだけやっておきます。
日曜日は青鯱杯。アニゲ限定のオフラインクイズ大会です。ここも上位進出を目指して、やれることをやっておきたいと思います。
月曜日は…名古屋から(車に同乗する形で)関東に戻ってきた時点での体調次第。