かなとせんせいさんと愉快なせんせいさんの関係者

時々、かなに会った人から「あんたの人脈はどうなってるの?」って聞かれますが、別にかなは名の通った人ではないです。たまたま、かなの知り合いがすごいマニアだったり事情通だったり業界関係者だったりするだけです。


本題。一部でピザため生天目仁美さんが学会員だったことが判明して大騒ぎのようですね。かなは、今日、帰宅してネットを見て初めて知りました。まさか…と思い、忙しさにかまけて放置していたメールを急いで受信すると大量のSpamの中にこんなメールが…


To 愛すべきバカヤローたちへ
とあるルートで噂の○○新聞の実物を手に入れた。欲しい人は
折り返しメールされたし。3名限定。希望者多数の場合は、対価のアレゲなブツで判断し、
残りの者にはスキャン画像orコピーを進呈する


…念のため確認のメールを送ったけど、あの人のことだから多分、実物を手に入れているんだろうな…

  • 追記-

何時の間にか返っていたメールには、例の箇所のスキャン画像がありました…しかも


なんかさー、みんなドン引きしてるみたいで誰もメールを返して
くれないんだよねー。欲しいなら、明日ウチに来ればあげるよ


だそうで…