疲れました…

今日は都産貿で開催されていたアイマスの即売会をスルー(注:寝坊しただけ)して、NHK-FMの今日は一日“アニソン”三昧(ざんまい)を聞いていました。
途中から、あまりにも質問が増えすぎたのでFAQを作り始め、そのままアニラジ実況板でスレ立てまで行っていたのですが…いや、本当に疲れました。


放送中の出来事に対応してFAQや>>1を随時追加したら、改行多すぎって怒られ、改行を削除したり、古い情報を削除したりしていましたもので…スレ立てまで実況と同時進行ってのはなかなかないですからね。しかもPart5からPart9まで全部。
でも、NHK鳥の詩ハッピー☆マテリアルやbeing(KOTOKO)が流れたり、平野綾デーモン閣下夢の競演が実現したし、Angelaがいつものノリでステージをやって大顰蹙をかったり、とにかく色々面白かったのでいいんですけどね。




明日は名古屋か…