かぜひいて、ぐったりっ

今週を簡潔に書くと
月曜日 午後からアイドルマスターQMA3ドルアーガオンラインポップンフィーバーをプレイに行く…が、行った先のゲーセンで気分が悪くなる。なんとか帰ってきたものの、その後ダウン
火曜日 一日中、ダウンしたまま。テレビもPCも電源ONにしない本当に珍しい一日を過ごす
水曜日 なんとか動けるくらいまでは回復した。そのため、せんせいさんと職場に行くも全然仕事に手がつかず
木曜日 午前中に病院へ。診察結果は「これまでの疲労とストレスが一気に吹き出たんでしょう」。随分簡潔に言うね。薬を貰い、午後からせんせいさんと職場に行く。少しは仕事に手がつくものの、頭痛は余り変わらず
金曜日 頭痛を抑えるため、薬を服用しながら行動。今までに比べれば大分頭痛はおさまったけど、まだ薬が切れると痛む。で、今に至る