絵師ってなかなか見つからないねぇ…

せんせいさんがサークルのために人肌ぬいで絵師を探すために某所に行ったのですが…「うおー!なんで女装メイド喫茶じゃないんだよ!!」とか行って全然探す気配ナシでした。
当然ながら、絵師は手配できませんでしたとさ。


その帰り、狂ったようにポップンミュージックフィーバーをプレイしました。まだ、入荷したてなので100円3曲設定(インターネットランキングをやっているエキスパートモードは4曲設定だけど)の店ばかり。なので、必然的にエキスパートモードを選択。かなは、浪漫コースを選択しています。理由?ALI PROJECTの愛と誠(実際に歌っているのは別人で、宝野アリカではありません)。
最初は完走すらできなかったのに、1週間も通い詰めで練習したら、ちゃんと最後(愛と誠)まで進めるようになりました。で、現時点での最高記録は300,000点をちょっと超える程度。ランキングは約2500/2800位…まぁ、初めての時のワースト100入りよりは進歩しているからいいか。