メインカードでは翡翠賢者を目指す大魔導士3級のQMA日記

どうも無駄に明るい人より、ある程度落ち着いた人のほうが好みっぽいナンダヨーです、こんにちは。

  • ☆5状況

形式・・・ノンジャンルとスポーツ全部、アニゲマルチ

この状況で全部を☆5にしたらダイヤモンド・ルビーメダルを貰った(気がする)のですが、ランダムの扱いは…開放されてから調べることにしますか。

  • 土曜日

上記のような状況でモアイ大宮大会にいってきました。行ってみると参加枠には余裕ありまくりで、参加者は8人でした*1
■1回戦(1位通過→決勝、2・3位→敗者復活戦)
大宮アルディージャな方がいる時点でスポーツが出せないので、仕方なくアニゲ・マルチを選択
社会・タイ→理系・タイ→ノン・セレ→アニゲ・マルチ
全般的に無難に切り抜けたと思ったら、1位通過という僥倖でした。
■決勝戦
1位通過のエルシールさんと、敗者復活から勝ち上がってきた爆発系呪文な方とみなみつばめさんが相手…って、やっぱりスポーツ出せないじゃん。悩みに悩んだ結果、アニゲ・マルチを選択
アニゲ・マルチ→ノン・マルチ→文系・タイ→スポ・サッカー
自選で自爆したら世話無いよねー。って感じで4位でした。

  • 日曜日

夕方からトナメを延々と。今日は軽く35クレジット(マテウス
快速が止まらない駅とはいえ、駅からそれなりに近いはずなのに、結局サテ4台が全部埋まることはありませんでした。本当にインカム的に大丈夫なのかしら?
■ドラ
1-2-7-5/8-9
■フェニ
0-0-3-0/0-0
アニゲセレクトを☆5にしてきました。次は芸能かな。




ひとまず各種不具合が直るまでは、先行稼動用カードでプレイする予定です。

*1:ごさくらまちさんが「9人になると色々面倒だから」と辞退したのもありますが