みりすさん、(多分)出番ですよ?

たまたまQMA同人サークルflyingcicadaさんの代表の方と会話する機会があったのですが、そのとき、こんな会話がありました。
 flyingcicada代表「実は、手伝いに呼べそうな知り合いがいないんですよ…」
 ナンダヨー「ああ、”人間酔いしない(空気が多少薄くても平気)”、”29日に予定が入っていない”、”08:30に国際展示場駅に到着することが出来る”って、結構ハードル高いからね」
 flyingcicada代表「特に3番目を満たす方がなかなか見つからなくて…」
 ナンダヨー「…ウェアハウス東雲でメンテタイムまで張り付いて、その後で(途中にあるすき屋で朝食)→東雲駅国際展示場駅ってパターンはどうかな?」
 flyingcicada代表「そんなに体力ありません」
そういや、なんか長野の某<取消線>ワシント</取消線>シャロンが「余ったサークルチケット寄越せ!」とか言っているようですので、<取消線>折りとか綴じとかを当日朝に全部やらせちゃえ</取消線>売り子さんとして採用したらどうでしょうか?>flyingcicada代表様