今日の電車にて

今日もマーチステークス高松宮記念を外して、半分ヤケになったせんせいさんが、WINS横浜近くにある某ゲーセンでマジアカ2を延々とやっていた(おかげでスプラッシュ杯を勝つことが出来ました)わけですが、さすがに22:00になると終電が気になります。そんなわけで、家に帰ることにしました。

桜木町から大宮方面の電車に乗ってみると、なぜか車内は若い女性が多い。良く見るとKAT-TUNと書かれた袋…まさか、と袋を良く見ると袋の中には判で押した様に団扇、団扇ですよ。…あー、今日は横浜アリーナでコンサートだったんだな、っとその時に気付きました。

そんな女性たちにまじって男性のグループもちらほら。こっちは私達にも聞こえるような音量で「いやー、ゆかりんはちょーぉかわいかったよねぇー」「そうだねー、思わずユアァーッ!って叫びそうになっちゃったよ」…般若様田村ゆかりライブも今日だったっけ…

なんちゅーか、ライブが重なると帰りの電車でお互いの客層のコントラストが良く映えるよね、って話でした。