QMA7の状況とか

■○○になってしまいました
検定とかダンジョンとかやっていたら、何時の間にか賢者になっていました。
でもセンモニにランクインしてないから、普通にライトプレイヤーですね(マテウス


■相当久しぶり
理系セレクト総合で100点を獲得しました。
トナメでの100点は○×で5回ほど獲得できたQMA3*1以来なので、4シーズンぶり*2になります。
…長かった…


■呼びかけ
うめてんてー(むつから接続のアイコ)さん、朝の挨拶ありがとうございました。
その日はたまたま休日になったので、(珍しく)朝からトナメ入りしてました、ハイ。
時間が合いましたら、また朝の時間帯に参戦しますので、そのときは改めてよろしくお願い致します。


■要望とか
携帯で見る総合平均順位のバグの件と、(筐体で見る)準決勝・決勝進出回数のバグの件はなんとかして頂けませんか?

*1:トナメ○×の最終問に法則があったため、100点が取りやすかった

*2:先行稼動用カードはQMA4で獲得している…って、それでも3シーズンぶりか