アドアーズうみほたる校

有明の後に(汐留で東京大賞典観戦してなお)時間が余ったので、行ってみました。


アクセス:東京湾アクアライン上、海ほたるサービスエリア(海ほたる)4F
設定:100/100の6問2周
営業時間:一部エリアが24時間営業らしいが、QMAがその対象に含まれるかは不明


(先月のランキングは0人だったので)今のところ、総プレイ人数は21人(ナンダヨー含む)です。石の数は言わずもがな。

私は路線バス(川崎駅から1050円、木更津駅から750円)で来たので、次のバスの時間までプレイしていたのですが、何故かkwskの方々(TRONさん、→ドキュソさん、まるすさん)とマッチングしまくりでした。
…結果?決勝には1回行けたものの、優勝はできませんでした。まぁ、私の実力からしたら、そんなものです。


主席になれていたら、もう一回、訪問する予定です。