もういまさらなネタですが

結局、日本ダービーは惨敗(本命にしたホッカイドウ競馬所属のコスモバルク
は8着)。ま、あの展開じゃしょうがないでしょ。
コスモバルク陣営については、仕方がないと言った所。今回は地方競馬ファン
だけでなく、北海道全体の期待も背負わされたからね。プレッシャーでガチガ
チになった今回を良い経験にして下さい、と言った所かな。
あとは勝ったキングカメハメハが故障していないことを祈るだけです。
(実際、このレースで2頭も故障しているし。それに、この厩舎は前科があり
まくり(クロフネとかタニノギムレットとか)だし)


本題。

マリア様がみている (みてる、じゃないのがポイント)
http://www.tma.co.jp/page_top/more_new/new.html


遅いよ>AV業界の監督の人
ま、詳細報告は(個人的に大嫌いだけど)ニュースサイト連中に任せるとして、
古い温室でいたすシーンがあるのかなぁ?
あるなら→まぁ良くやった、ないなら→ダメダメじゃん、ということで