その前に部屋の中で行方不明になっているDSを探すほうが先

リフをレベル20にするのは簡単だと思うナンダヨーです、おはようございました。闘技場の賞金で相手の職業を判別できるようになれば、ようやく一人前。
実家に戻ればFC+FC版ファイヤーエムブレム(外伝含む)があるんですけど、実家に戻る際に電車が使えない*1のがネックなんですよねぇ。どんな田舎だ。

18日は理系限定杯ですが、同日にはクラブセガ小山でAn×An大会もあるので、どうするか悩ましいところ。
11月1日は、アニゲ杯(形式代表方式)です。冠に誰も名乗りを上げないようなら、3回目の冠に名乗りでようと思います。

既に雨が降っていた+これから台風が来るということで、ホーム(バイクで約10分強)ではなく、電車で大宮へ。そして軽く23クレ。
 戦績(ドラゴン組):3-2-2-3=13-0 (3-1)
優勝2回分については、全COMによるものです。予選落ちが無かったのは良くやったほうだと思いますが、予選(前半or後半)0点が何回かあったのはいただけませんね。
魔力ポイントは全COMが混じった影響もあって下がりましたが、それでも4000をキープできているのでこのまま維持したいところです。

  • An×An

難問タワー(別名:オフラインクイズタワー)は、時間があんまり取れなかったので、40F止まり。

  • リフの育て方

シナリオ1でケリをつけます。
僧侶は敵から攻撃を受けることで経験値が増えます。なので、城から出てこないガザックの攻撃をひたすら受けさせましょう。
クリティカルヒットを受けてしまったらリセット。なぁに、その程度の時間ならすぐにリカバリーできます。
で、レベル20にしたら…ですか?そこまで考えていなかった (マテウス

*1:そもそも電車が通っていない