参加者としての店舗大会

今日はこの後、マジハイに行くナンダヨーです、おはようございました。
昨日は不死鳥杯のミーティングでした。概要とか色々と決めてきました。現時点で話せる内容としては…

開催日時:11/28(土)
開催場所:東京レジャーランド秋葉原 1号店
参加条件:総合正解率 60%以下・魔力ポイント 1以上
参加費:500円
定員:80名
 応募者多数の場合は、応募時に答えていただく近似値クイズの上位から選抜

ちなみにポスターに使用されるイラストも見せて頂いたのですが「(印刷)費用を出すから私にも1枚ください」と言ってしまいました。興奮しすぎ>私
ミーティング後は、

  • 国分寺に行って賢猫杯ぷちで不死鳥杯の告知をするメンバー
  • 賢竜杯八千代予選に行くメンバー
  • 賢竜杯高崎予選に行くメンバー

の大体3グループに分かれて行動開始。
私は賢竜杯高崎予選参加グループに入りました。開始まで時間があると言うことで、ブックオフでDSソフトを購入したり、高崎駅周辺でQMAやったりラーメンを食べたりしながら会場のGP高崎へ。
いやぁ…メンバーが豪快でした。私は1回戦4位で終了。
帰りはエルシールさんの車に乗せていただいて最寄駅まで送っていただいて帰宅。本日お会いした皆様、お疲れ様でした。