ビンナガマグロ

たまには赤身も食べないとダメだと思うナンダヨーです、おはようございました。今の日本は脂ののった部位ばかり尊重するようになってしまっていて、なんだかなぁと思うんです。
まぁ、私も脂ののった部位は大好きなんですけどね。

  • 週末の予定

17日:自宅で引きこもる予定
18日:クラブセガ小山でAn×An大会もあるのですが、南越谷ソラリスの理系限定杯に参加する予定
週末に賢竜杯絡みで遠征される皆様は、事故・怪我・忘れ物等のトラブルにはくれぐれもご注意くださいませ。

なりはらさん、アルマダさんから呼びかけられました。ありがとうございます。ごさくらまちさんから(検定・レッスン用カードの方のCNで)呼びかけられました。ありがとうございます。
呼びかけに対してトナメ中に反応できる機会がなかなか無いのですが、皆様からの呼びかけはありがたく受け取っています。

  • An×An

早朝タワーは、時間が見つけて適当にアレします。

  • DS版FE

スターロードマルスまで進めました。