視野狭窄

優勝時の1枚絵を誤って上書き保存してしまったナンダヨーです、おはようございました。…凹むわー。


■トナメ
久しぶりに優勝することができたのですが、シャッターを切るタイミングが遅かったせいで、肝心の一枚絵を撮ることに失敗。
…その後、フェニックス組で優勝しても1枚絵を見ることは可能なことを思い出しました (マテウス
でも、フェニックス組に意図的に行くとかしたくないので、このまま現状維持だと思います。


有明
2日目と3日目に参加予定。
2日目:QMAサークルからほど近い場所で売り子やってます。その後は、古都(例の入間市の店)にみんなで行くという話があるので、それに(開催されるなら)合流する感じで。
3日目:一般参加。「有明に青鯱杯の問題集を買いに行くからEM2杯は参加できない」と一部の有志スタッフに言ったら、しんほむらさんに「理由をわざわざ探さなくてもいいじゃないですか。用件は『次回のEM2杯は参加できない』だけなんですから」と的確な指摘を頂いてしまいました。


そんなわけで、明日以後はQMAの頻度が落ちます。