少しも頑張らない

今日はGP高崎に行かずにごめんなさいなナンダヨーです、おはようございました。


で、高崎にも行かずどうしていたかというと、高田馬場(緑風杯)→八千代緑が丘(賢羊杯)と店舗大会をハシゴしていました。
どちらの大会にも参加していませんが*1
そもそも、どちらの店舗大会も(店員・有志スタッフ側から)ナンダヨーへの協力依頼はありませんでしたし、実際問題として、運営協力する余地自体ありませんでした。
 良い傾向だと思います。
大会の参加者にあの人がいるから運営協力をその人に任せる、ではなく、大会の参加者全体で運営協力する、という寺町アチョー的参加者精神を関東にも定着させたい、と、度々ふなさんが話していましたが、その成果が見えたような気がした1日でした。


大会終了後、(キャッツアイ八千代で)トナメをプレイしていたら、決勝戦サルサパリラさんから「だえさんによろしく(大意)」とタイピングをされました。
八千代大会が盛況なのは、だえさんの人徳による部分もあるのだなぁと改めて思った次第でした。
PS:メッセージは決勝戦終了後、だえさんに報告いたしました>サルサパリラさん


■ちなみに、
掲示板に八千代の結果を書いたのは、運営関係者ではないと思います。だってその時間は有志スタッフの皆さんが、店員から運営協力のお礼をされていましたから*2

*1:更に言うなら、どちらの大会にも有志スタッフとして参加していません

*2:厳密な時間までは覚えていないので、断定は出来ませんが