QMA3大会-GL大和アップル再び-

ここも箇条書きです。

  • いまむー氏をガイドする形で大和駅に到着
  • …で、GL大和アップルってどこだっけ?
  • 急遽、GL大和アップルの周辺地図を携帯で表示。なんとかGL大和アップルに到着
  • 店舗に着いたら…QMA3でした(QMA4の入荷は30日との事)
  • 店内の受け付けカウンターに行ってエントリー…って、なんで千葉がホームのT*TRIP氏がいるの!?
  • 「すいません、今回も集計を行いたいのですが」「あ、どうぞ」担当が同じ方で、私の事も記憶していたようでした
  • 19:00をちょっと過ぎて大会開始。総勢9人(3人×3試合)
  • エントリーのなかにいたT*TRIP氏は、T*TRIP氏でした。お久しぶりです
  • 1試合目。ペットが赤色だったので、スポラン1を投げたらそれなりに刺さりました…最終的にはCOMにも負けましたが
  • そんなこんなで全試合終了
  • 3戦2勝3着1回で、なんと3位に。…あの1回戦が、あの1回戦があぁぁぁ!!
  • 優勝は、地元所属の賢者陸段かもねぎ氏。3戦全勝でした。おめでとうございます
  • 優勝者に商品(QMA3ボード引換券)が渡される
  • 最後に参加者で記念撮影
  • 参加賞の授与。来ない間に大会参加カードが作成されていて、私もそれを貰う事に
  • 撤収作業をする店員や対戦後談義に花を咲かせる参加者の皆様に別れを告げ、再び町田に戻る事に

…まだ続く