QMA3大会-ラウンドワン町田 の 打ち上げ-

ここも箇条書きです。

  • ふたたび町田駅に到着。下車して打ち上げ会場に向かう事にする
  • 打ち上げ会場に到着。なんとか閉会1時間前に到着できました
  • リュウ氏がとっておいた鍋の具を渡してくださったので、ありがたく食べました。ありがとうございます
  • 席中、ここでは書けないような*1突発イベントが発生。いやぁ、酒の力って素晴らしい
  • そんなこんなで打ち上げも時間が来たので終了
  • あ、シメの雑炊を食べるの忘れてた…
  • …あれ?なんでバステト氏がいるんですか?*2
  • もろきくじろ氏の中の人がナンダヨーの中の人に「…で、大阪(のQMAオンリー同人誌即売会)に来ない?」
  • 「無茶言わないでください。でもチラシは頂戴」と返したところ…本当にチラシを貰えちゃいました
  • それを見ていた周辺の参加者の皆さんが、みんなしてチラシを受け取る展開に。これなんて東京ビッグサイト
  • そのまま川崎組(Dパートナー氏、→ドキュソ氏)とともに東神奈川行きの電車に乗る
  • 電車の中ではQMA3と言えばこの人の投票結果や各賢者の動静についての話題で盛りあがる
  • 某駅に着いたのでここで川崎組の皆様とお別れ。お疲れ様でした


…ってわけで、GL大和アップルのダイジェスト(速報版)は明日に回させて下さい…

*1:もちろんmixiでも書けません

*2:仕事だったそうです