伍段への道 1日目

昨日作成したエントリに予想外の方からコメントがついていてかなり驚いている、かなです。…これからも至らない点があって、皆様の御指導を頂くことがあるかもしれません。そのときは、遠慮なく指摘お願いいたします。
…えっと。腸炎の症状についてですが、日常生活にほとんど支障がなくなる程度まで回復しました。


今日のQMA3戦績 3-2-5-2-3-6-4 (区間1位 11回)
ゲット:シャロン×2(10, 11)、ランダム×2(4, 5)
ゲットミス:フラワー
そんなわけで、伍段にすべくQMAりまくっていました。おかげで半分くらい→2/3くらいの位置までゲージが伸びました。
そういえば、A/Fモア所属のシャロンも(少なくとも)QMA2時代からナンダヨーってCNなんですよねぇ。少なくとも、QMA2まではそちらの方のほうが有名だったようですが(ただ、QMA3では大魔導士のようです)。