×のざるかいどう ◎やえんかいどう

今日も強制休暇でした。しかし、強制休暇といえども、休暇明けの初日は欠勤届ならびに医師の診断書が必要になるので、仕方なく一昨日にかかった病院まで戻る事に。
…診断書1枚でなんで3時間もかかるんだ…(移動時間も含めると4時間)
ともかく、診断書の件は済みました。そこで、今日はとある場所に遠征しようと思い立ったのでした。その場所は…
ドラマ野猿
(まだシーサイの件も書き終わっていないので、ここからは箇条書きで。事実誤認の箇所は、ご指摘お願いします)

  • ドラマ野猿を発見。ドラマ野猿の案内看板のちょっと奥に「ホテル野猿」の看板があって、ようやく、NAGI氏のQMA3大会@R1町田でのアピールの意味が分かる
  • 店内は学生と思われる一団だらけ
  • QMAも同様で、賢者は…あ、奥の席でトト氏がプレイしているのを発見…でも、どうやって挨拶のタイミングを切り出したら良いか分からない…
  • そうこうしているうちに席が開いたので、そこでQMAをプレイする事に…あれ?
  • E-amusementpass、紛失しちゃった…再発行〜
  • 改めてQMAプレイをする。調子よくランダムメダルとシャロンメダルをゲット
  • ちょっと食事にいこうかな…と店を出ようとしたところに、いまむー氏・しん氏が来店。お久しぶりです
  • ソラリス&R1町田大会の差し入れの件を打ち合わせ。…これはこれでアリでしょうね。本当は多摩都市モノレール関連のお菓子があれば良かったんだけど。名義は、野猿街道の有志一同で決定
  • さらにNAGI氏も合流。R1町田大会に向けた店内対戦(ランダム独立型ボンバーマンルールで2試合)を設ける。私の結果は、2位→3位
  • いまむー氏離脱。明日は集計頑張って下さい
  • 残ったメンバーで改めて店内対戦をしようとしたら…失敗。完全にタイミングがずれてしまったので、そのまま伍段昇格を目指してひたすらQMA高速回転モードに移行
  • OSPREY氏ご来店。わざわざ体調まで気遣って頂いて…恐縮です
  • その後も、最終電車ギリギリの時間までQMA高速回転。…今日だけで25戦かぁ
  • ドラマ野猿を離脱。皆さん、日曜日はソラリスで会いましょうー