魔王vs荒鷲

通常の生活をする分には殆ど支障がないところまで回復した、かなです。職場の総意で週末まで自宅隔離処分休暇となりました。明日は昨日かかった病院に再度行って、医師の診断書を貰いに行く事にします。


今日は昼過ぎに起きたのですが、財布の中身とスポーツ飲料のストックが底をついていたので、それらを補充するためにホーム近くのスーパー&ATMへ→そのままホームに直行してQMA
一部で噂のMAなんとかU氏とマッチングしました。
ペガサス組でのマッチングだったのですが、メンバーには賢竜杯の偉い人こと(一部では、邪神様とも言われている)FITZ氏や、QMA店舗大会の入賞実績を多数持つあかさたな氏も参加しており、決してレベルの低いトーナメントではありません。
で、注目の結果ですが…

バトル:魔王-荒鷲
1回戦: 3位- 4位 (区間1位:FITZ氏)
2回戦:10位- 6位 (区間1位:FITZ氏)
3回戦:****- 6位 (区間1位:FITZ氏)

他のblogで言われているほど弱くないじゃないですか。FITZ氏に完敗したのは事実ですが


今日のQMA3戦績 0-1-2-2-4-4-2 (区間1位 2回)
QMA中に腹(むしろ腸)の調子が悪くなることはありましたが…はい、言い訳です。だっていつもと成績に差がないし
あと、もしかしたら、QMA4正式稼動の24日までに伍段に昇段できるかもしれませんQMA4特別大会への出場可能性をちょっとでも増やすため、意地でも伍段にします。