ノトウイルス

はじめて職場でダウンした、かなです。そういうわけで今日はこんな時間に更新しています。


いや、会社に着いた時点までは大丈夫だと思ったんですけど、会社に着いて朝礼を終えた時点で急に体調を崩し、仕事どころではなくなってしまったのですよ。で、そのまま病院へ。病院のベッドで横になり、そのまま待つこと約1時間。体調も回復したので、診察室に移動。

私「で、原因はなんだったんですか?」
医者「急性腸炎ですね。検便しなかったから原因は分かりませんが、ノロウイルスにやられた可能性もあります」
私「対応としては、どうすればいいんですか?」
医者「原因がどちらであれ、対処法は同じです。食事は流動食メイン、食後は後で出す整腸剤と殺菌剤を服用して下さい」
私「…仕事は?」
医者「飲食業じゃなければ、体調が回復し次第復帰して構いません」

現在も各種腸炎の症状は出ていますが、なんとか通常の生活は送れるまでに回復しました。…まぁ、これをアップしたら寝る事にします。まだ症状は出ているわけですし。


本題。
実は以前、トナメ中に「あにすぱっぷー」って挨拶されたんです。
今から思えばアニスパ!ネタなんて(そっち系のネームがいなかったことを考えても)私に対する挨拶以外の何物でもなかったのですが、その時、私に対する挨拶だとは思わなかったので、誰が挨拶したのかメモするの忘れてしまいました。
そういうわけで、挨拶された方、ごめんなさい。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
あ、QMA4でもCNおよびキャラは継続して参加しますので、安心して下さい(何を?



[20:30追記]
ゆっくり休んでいたところを、新聞の勧誘員に叩き起こされました。おのれ朝日、(今も取ってないけど)もう絶対とらねー(逆恨みもいいとこです