鬼が笑い死ぬ

久々にQMAを10プレイ以上してしまいました、かなです。んなヒマあるなら原稿やれよ>私


今日のQMA3戦績 0-0-1-1-5-2-3 (区間1位 0回)
これで2冠取りとか言っているんだから…


■今日のキーポイント

  1. Cランクを3回連続で取って、次も酷い成績だったらユニ落ちの危機?な試合で、相模原の大会でお世話になっているHF2KZ氏とマッチング→それまでの不振がウソのように勝ち進み、(3回戦落ちしたものの)Aランクを取ってペガ残留に成功*1
  2. その後、3回戦落ちを繰り返しつつも、なんとか調子が上向き始めた試合で、いまむー氏とマッチング→”ならびかえ”という謎のタイプを残して(私と一緒に)3回戦落ちしたのですが、その次の試合(運良く決勝戦に進出して)いつものように芸能・ランダム4を選択した私以外の3人は並び替え、並び替え杯を逃してしまいました…まさか、この事だったの!?*2

*1:これってQMAの神様がくれた奇s恥ずかしいセリフ禁止

*2:結果は、全然惜しくない4位でしたが