4場開催

のだめカンタービレに釘が出た(今更知った)とかメルボルンカップとかNPB所属選手のFAに関する動向・トレード情報とか色々あってどれから話せばいいのやら…な、かなです。めんどいからどれについても話しませんが
12日はキャロム坂戸でも大会ですか…今回ばかりはメンバーが完全に割れそうですね。

  • キャロム坂戸…埼玉西部の四段以上の賢者+遠征者
  • チャリオット辰巳…千葉・千葉市近隣の四段以上の賢者
  • 南越谷ソラリス南関東の三段以下の賢者
  • ゲームシティ板橋…(上記以外の)南関東の四段以上の賢者

これはこれでバランスがとれていていいかも。


今日のQMA3戦績 0-0-0-1-1-1-0 (区間1位 1回)
フラワー杯を取り逃しました。いや、前半の絶望的な状況(3位とは約20点差)から、3位に3点差まで詰め寄ったって時点で(私的には)かなりお腹一杯です。…そんな程度で満足していちゃいけないんだけどね