アメトーークガンダムトーーク

アメトーークガノタ芸人大集合が予想より面白くて驚いている、かなです。はいはい1st原理主義者1st原理主義者…と思ったのは事実だけど、今もなお色褪せない人気を誇る作品だってのを改めて痛感したのもまた事実です。以下、番組を見ながらの感想

  • ってか、Gセイバーまで押さえているのかよ>土田
  • おいおい、シャァが来る!まで流すのか>ガントー
  • まぁ、TMRは当たり前か…って、この人の絡む種死問題(ミゲルとハイネ)で未だに間違うってどうよ>私
  • って、トータス松本ガノタだったのか
  • たかじんの砂の十字架まで流すか
  • あれ?土田って種もイケるクチだっけ?
  • 100人中9人って良く出来ている方じゃない
  • ララァを出すなよ…ってか、即座に潘恵子さんの名前が出てこない時点で私もまだまだですがね
  • 古谷さん…もう良い年なんだから顔出してコスプレ(しかもネタあり)する仕事は選ばないで下さい…と思ったら、声が違うぞ?誰だ?
  • へぇ、若井おさむ、かぁ…ホント顔が古谷さんとそっくりなんですよ
  • 放置したまま終了ですか。いや、ある意味正解ですが