ウェアハウス川崎にて

JBCクラシックトリガミった、かなです。2日間のトータルだと新潟に行く片道代くらいを失いましたが
失意のままウェアハウス川崎に行くと、…あれ?なんでケル賢者が15〜6人もいるの?
ケル賢者の皆様は店内大会で盛り上がっていたようで、私も御好意でアニ4縛りに参加させて頂いたのですが、その席で

( ゚д゚ )<アニ・四文字
( ゚д゚ )<アニ・四文字
( ゚д゚ )<アニ・四文字
( ゚∀゚)<アニ・ラン4

アニ・4をアニ・四文字ではなくアニ・ラン4と勘違い。…やっちゃったorz
結果についてですが、”ペガ賢者がケル賢者に挑むと、どういう結果が待っているか”で察せると思います。
その後はひたすら全国オンライン対戦をプレイしていました。


今日のQMA3戦績 0-0-0-0-3-0-1 (区間1位 0回)