アロエdeぽんっ!

あ、JBCクラシックに行く前に、アロエdeぽんっ!行ってきました。
PIOって何年ぶりに行ったかもう忘れちゃったよオイってくらい久しぶりなんですが、無事に一発で会場に行けました。最初、京急蒲田駅からPIOに行くまでに30分かかった人間とはとても思えません
現実に何回か会っているはず人たち(黒髪屋の中の人とか、L本図書館の中の人とか)があの列に並んでいたはずなのに、全然見つけられませんでした。
所詮、私の人間認知能力はその程度です。
さくさくっと良さげな物を買って(カタログは着いた時点で既に完売していました)、併催イベントもついでに参加
MUSASHI銃道の同人誌の方が、総合的な出費が多かったってのはどうよ?
更に言うなら、涼宮ハルヒの絶望(涼宮ハルヒさよなら絶望先生)とか涼宮ハルヒのギギギ(涼宮ハルヒはだしのゲン)がこんなにツボに嵌まるとは思いませんでした。