続・ときには昔の話を

また昔話じゃねぇかと言われそうな、かなです。
一部の人には、QMA1からプレイしているって話をしていますが、そのときはラスク使いだったのですよ(CNは失念)。そこで賢者-大魔導師のスパイラルに入って、気分転換に作ったサブカードが今のメインカードです。…それが今じゃ賢者参段かぁ…
じゃぁ、現在のサブカードは何で作ったの?って言うと、知人にQMA2を試しにプレイさせるためです。どんな知人かは、カードネームに’くろうさぎ’ってつけ、クララを選択した時点で全て察せると思います。


今日のQMA3戦績 1-0-0-0-1-2-0 (区間1位 2回)


いきなりアイスで51勝目をマークしてしまいました。そしてケルベロス組に昇組。
初めて賢神とあたった(多分)…けど、14人立てで賢王2人含めてほぼ全員伍段以上(残りは賢者四段と私)って言う、強烈にヤバいメンバー構成。…当然2回戦落ちでした