F1鈴鹿グランプリ

今年は年に1回、しかも来年はお休みの鈴鹿グランプリってことで、テレビで見ていました。
レースを見ての感想なんですが、なんっちゅーか、今年のアロンソシューマッハのドライバーズチャンピオンバトルを凝縮したような戦いでしたね。ここぞって時にシューマッハにアクシデントが発生して、アロンソ追撃の手が止まるみたいな。
これでシューマッハが次のブラジルGPを優勝したら
スーパーアグリは2台完走できて良かったですね。来期もこんな感じの戦いになると思うのですが、来期こそはコンストラクターズ10位に入ってくださいね。じゃないと輸送費が払えなくて破産するだろうからミッドランドみたいな最初から高値売り抜けが目的の投資ファンドがオーナーのチームに負けるってのは、やっぱり見てて悲しくなりますから