噂のセンターモニター

お知らせ:米澤嘉博氏の告別式前後まで、暫定的にタイトルを変更いたします。


そんなわけで電車内の広告で、しょこたん(中川翔子)とぅぃぅぃ(宮崎羽衣)を見間違えてしまった、かなです。ぅぃぅぃが好きか嫌いかですか?アイシアとRAY*1以外の演技を聞いたことが無いので判定できません。
関東圏のQMA大会情報が追加されたので、昨日のエントリに追加分を反映しました。

昨日のエントリでも触れた、今の所属店舗のQMA3のセンターモニターですが、早速撮ってきました。静止画だと分かり辛いのですが、実際の画面はバグっている部分がチラチラ動いていてスピードマンテンヤバさ満点です。
ちなみに、今日の戦績は三回戦落ち2回・二回戦落ち1回でした。決勝には行けなかったけど、1位を2回取ったのでまぁ良くできたと思います。…回答速度の差で2位が二回あったのは、まだまだ勝負に甘い証拠ですよねぇ。上を目指すなら、こういう所もきっちり1位を取らないと…

*1:あの”伝説の”実写版のほうね