オープン大将

まず、昨日のエントリで書き忘れていたことを追加しますと…

  • バグっているのはセンターモニターだけで、サテライト側は何の支障も無い(普通にプレイできる)
  • サテライト横に、紙おしぼり常備
  • 4台中3台は、1プレイ交代台
  • 入口近くに配置されているため、店員が半常時監視状態

そんなわけで、普通にプレイしたい方はどうぞホームまで遊びに来てあげて下さい
ちなみに、川崎からの難民は思った以上にいなかった模様です。


で、また大会情報が追加されたので、こちらに持ってきました。
(削除しました。出走予定は、その月の月末に仮エントリさせる方針にしました)
しかし、大会に出るのに最低電車で45分、遠征時は2時間かぁ。それも呑んだ上で遠征しているとはいえ、さすがにキツいです。どうせならホーム(アドアーズ鶴見)で大会を開催してくれないかなぁ。…なんて思ったのですが、恐ろしくレベルの高い大会になること必至だろうなぁ…*1


PS:今日もQMA3を一回プレイしてきました(4位でした)。

*1:川崎勢・横浜勢に加えて、川口・大宮あたりの埼玉勢も加わるだろうからね