祝・参段

10月の関東圏のQMA大会と、その出走予定です
(削除しました。最新版は10/04を参照願います)

で、今日もQMA3をプレイしました。…こうやって、毎日プレイしているのってQMA3運用開始初期以来だなぁ。それは置いといて。
入荷当日は気が付かなかったのですが、今日、QMA3のセンターモニターが(昨日よりも)すごい事になっていました*1
アドアーズが大量に仕入れたQMA筐体は中古筐体って2chでの書きこみは、かなり本当っぽいですね…
結果の方ですが、ようやく賢者3段になれました。3段になったその次のプレイで、いきなりアイスになって優勝できたのは、3段昇格に対する御褒美だと思っています。もっとも、その次のプレイは1回戦落ちでしたが。

*1:明日にでも携帯で撮ってアップしようかと思います