転厩しました


QMA3になってからも厩舎を転々としているわけですが(既に、川崎モアーズ→ベネクス川崎 の転厩実績あり。いや、どっちも累計トップ5まで上り詰めましたけどね)、また転厩しました。今回の転厩先は、ゲームファンタジア鶴見厩舎です。新規開業厩舎です。
で、主席になるために必死で全国大会を戦ったわけですが…2時間近く(途中休憩含む)やって、1クレあたり約1.5ポイント獲得の計算ですか…あはははは…はぁ↓
途中・通り過ぎる人が「うわ、賢者がいるよ」「やっぱ上の方の人はタイピングスピードすげーな」と会話しているのを聞くと「ああ、そんな初々しい時期が自分にもあったなぁ」なんて思ったり。
それと並行して、芸能ランダム4と雑学ランダム4を予習できるようにしました。どっちもまだ☆2つの状態ですが。


ちなみに、転厩先の預託料は、(知らない)-100-100で、予習1周設定です。