間が空きましたがQMA8はやってます

QMA
大賢者になりました、以上(それ以外の特筆すべきことが無い)。
店舗大会は非番の日と店舗大会が噛みあわないため、いまだ参加できていません。


■An×An
C級プロアンサーになりました。
QMAと同様、店舗大会は非番の日と店舗大会が噛みあわないため、いまだ参加できていません。


■オフラインクイズ
青問オープンでペーパー3位になりました(優勝時のユリ@ちびキャラの顔
まあ、青問オープンは3回戦敗退ですが(マテウス
そういえば、第3回カルトQまつりはオンラインクイズプレイヤーが一部ジャンルで大活躍したみたいですね(伝聞


■その他
QMA8用の店舗大会用記録シートをアップしました。必要に応じて印刷して利用してください。