近くて遠い

そろそろバイクでの移動が厳しい季節になってきた気がするナンダヨーです、おはようございました。すっかり夜が冷え込むようになったし。
今日は地元で引きこもろうかと思いましたが、川越に人が集まりそうな雰囲気があったのでベネクス川越へ。想像以上にたくさんの方が既に集まっていました。その中で、色々と店内対戦をしたりしていたのですが、時間の過ぎるのは早くてあっという間に20:00ですよ。
その後、すぎのやで食事と相成ったのですが、みんなで蕎麦湯飲みまくりの展開になるとは意外でした。確かに蕎麦の美味しい店の蕎麦湯はそれ単品で美味しいのですけどね。
現地で手合わせしていただいた皆様、本日はどうもありがとうございました。