ただし、世間的には海鮮親子丼と言われるもの

親子丼が好きなナンダヨーです、おはようございました。
用賀に台所家って寿司店があるんですよ*1世田谷ビジネススクエア(用賀駅でも可)に近いからと言うのもありますが、そこのランチで提供される親子丼(表記上は、いくら丼)がすごい好きなんです。ボリューム+コストパフォーマンス的な意味で。
そんな感じで昼は台所家→JOYLANDっていうのがしょっちゅうだったんですけど、最近は行ってないんですよね。行きたいのは山々なのですが、今は埼玉県民なので行く機会がないのが実情ですが。

相変わらず優勝できません。それはドラゴン組に限らず、フェニックス組でも同様ですが。

  • 最近のAn×An

タワーを昇っているうちに埼玉県内ランキングにランクインしてしまいました。でも、ステルスナンダヨーが見つけられてしまったのに、かじゅ先輩は反応してくれませんでした (マテウス




週末は(秋葉原に行きたいのは山々だけど)板橋かなぁ、多分。

*1:元々は回転寿司のチェーン店なのですが、ここだけ例外的に職人さんが握って提供する形式です