遠くに行きたい

すりみさんがいつのまにか新潟の大会にも参加していて*1驚いたナンダヨーです、おはようございました。
以前『南流山の人たち*2って、南越谷以外の大会に遠征しないよね』って言われていた時期があったなんてウソのようです。
 

そういうわけで、ここしばらく遠征なんてしていないわけですが、本当は遠征したいんですよ。でも、さすがに無い袖は振れないわけで。
…(近隣地区の店舗大会を探す)
あった!(ツーデーパスの範囲内だし、郡山駅発の終電が20:40なので20:00くらいに店を出れば日帰りが可能)
 http://blog.goo.ne.jp/sturm2004/e/b5a03262fe1b2581d05e33874c769452
 そんなわけで、もしかしたら週末は福島に行くかもしれません。

*1:結果は以下URL参照ってことで→http://ameblo.jp/sasachan383/entry-10317395473.html

*2:ガスターズなんて言葉ができる以前の話です