とんでもねぇ、あたしゃ神だよ

そんなわけで全国大会をプレイしていたら…現賢神のカレッツアさんと決勝に行ってしまいました。
この時点でカレッツアさんは予選・準決勝を1位通過中。いくら神が相手でも、こちらにも意地があります。


■何を出すか思案中のところ

いつもの芸能・その他は諦めて、スポーツ・その他で敢えて勝負に出てみました。


■結果

まあ、あっさりとグランドスラムを達成されたわけですが。
1問押し抜けてしまったのは悔やまれますが、それでも2位になるだけで1位にはなれないんですけどね。


■現況
ようやくポイントが160kに乗りました。
デフィーさんも述べているのですが、今作の全国大会は「自分との戦い」の要素が強く、もともと安定した成績の残せない私にとっては本当に運頼みの展開となってしまうあたりが歯がゆいです。
でも、大会期間中は全国大会メインで行く予定ですが。