一夜あけて

携帯の待ち受け画像をシャロン高校生クイズポスターに変更したナンダヨーです、おはようございました。
昨日のセガワールド小山でアイドルマスター熱が久しぶりに上がったので、熊谷ナムコランドへ行って来ました。


アイドルマスター
開幕ブースト→2週目で(特別オーディション)ルーキーズ安定だったなぁと思い、ルーキーズに突撃。
…オーディションの結果が4位で開幕早々に糸冬。
上記パターンはトリオ結成時でのパターンだった*1ことを忘れてました orz
リハビリがてら、まったり続けていきます。


■QMA
全国大会の気分転換に全国トナメに入ったら、(何故か)みりすさんとマッチング。微妙にコメントが変わってました。
QMA4以来となる決勝での対決でしたが、(みりすさんの出題がスポ・その他と当初予想より厳しくない出題だったにもかかわらず)離された2位を取るのが精一杯でした。
全国大会は…まぁ、いいよね? (マテウス
ちなみに、(ドラゴン組・キマイラ組の)決勝では、余程の事がない限り「芸能・その他・NORMAL」を出題しています。


■An×An2
2回目のブロンズテスト失敗後のプレイとなりましたが、2位→4位で無事にSS3リーグ落ち。
ここまで、ブロンズテスト開始時点での所属が「SS3→SS2」と来ているので、今回はブロンズテスト開始時点でS1在籍になるように調整したいです (マテウス

*1:今回はソロでプロデュース