相変わらず不安定

5月中旬のQMAをいったんまとめます。
成績

 ドラゴン組:4-4-2-7=23-15
 フェニックス組:4-0-6-1=0-1

なんというか、フェニックス組での成績をドラゴン組で維持できればなぁ…と思いたくなるくらい、成績に差がありますね。


あわせて、今回から予選でのジャンルの出題状況も記録しているのですが、まとめた結果は以下の通りです。

         ア-ス-芸-ラ-社-文-理
 ドラゴン組:12-12-13-22-17-14-15
 フェニックス組:3-4-3-3-4-4-3

1日レベルだと出題ジャンルのばらつきはでるのは(ある意味)仕方の無いことなのですが、複数日集めても特定ジャンルに寄る傾向を見せるときがある。
…というところでしょうか。


■呼びかけとか
アンシュッツ様<なんだよーーーー
 まさか、四国の方に呼びかけてもらえる日が来るとは思いませんでした。

リグレット様<ナンダヨ
 再度の呼びかけ、ありがとうございます。

おゆま様<ナンダヨー
 何時もお世話になっております。
 また群馬遠征した際には、よろしくお願いします。


■24・25日の予定
24日:マジシャン熊谷のQMA店舗大会
25日:クラブセガ小山のAn×An2店舗大会