ドラゴン組継続中

5月上旬のQMAをいったんまとめます。
成績

 ドラゴン組:3-2-4-0=11-8
 フェニックス組:1-0-1-0=1-0

ドラゴン組での優勝3回のうち、1回は早朝*1プレイによるものです。
あとは1回戦落ちをもう少し減らせれば、(現状では)満足の行く数値になるのかな、と思います。
ですが、高校生クイズ問題の初見とかニュースクイズとか色々と不安定要素があるので…こればっかりは常日頃からアンテナを高く張っておくしか対策はないでしょうね。


■呼びかけとか
TNOK様<クマケットオツー
そちらこそ、スペースも盛況だったようで、本当にお疲れ様でした。
次回のサークル参加は未定ですが、また参加するときはよろしくお願い致します。


■10日の予定
川口か秋葉原の予定ですが、まだ川口の大会には行った事が無いので川口に行く確率の方が高いです。その後は適当に。

*1:と言っても、09:30くらいの時間ですが