アフターイベント結果とか

■改めて謝辞とか
当日、ご来場頂いた皆様、ならびに頒布物を手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
[追記]
WACKYさん、チョコクリームクッキーの差し入れありがとうございました。差し入れは、帰宅後においしく頂きました。
■当日のディスプレイ
1日前に南越谷で頂いたイラスト(原画)をディスプレイしていました。
注意:リンク先からも分かる通り、ナンダヨーの描いたシャロンではありません。っちゅーか、ナンダヨーにそんな絵ゴコロ無いし (マテウス
>つきみそう様
事後承諾になってしまいましたが、QMAKET当日、シャロンのイラストを置かせて頂きました。


■オフラインクイズ大会:
予選最終問で間違えて終了
最終問となったあの問題は、通過を確信していたんですけどねぇ(理由:センモニに名を連ねる方々と同じ解答になったから)。
島本センセイのVはVICTORYのV。ちぃ覚えた (マテウス
■大抽選会:
2番違いはあったんですけどねぇ…
■ガチ勝負ジャンケン大会:
決勝に進めたのですが、そこであっさり負けて終了