備忘録

ニート体操*1」(元歌詞:まんが日本昔ばなし「にんげんっていいな」)
歌詞:ガリガリガリクソン

セリフ「シャキーン!
    どうもー、お笑い界の噛ませ犬、ガリガリガリクソンで〜す!
    ちなみにぼくは体操のお兄さんちゃいますよ〜
    ぼくは体操のおニートさんで〜す!」

 ネットを見ていた8時間 そのうち5時間 You Tube
 夕焼けこやけで目が覚めた 目が覚めた
 いいな いいな ニートっていいな
 みんなで他人をカチャカチャ攻撃 ネットの中では強いんですよ
 君もやめよう 仕事をやめよう
 ねん ねん 寝転がって バイ バイ バイ!

セリフ「みなさーん、どうですかー?
    ちなみにぼくこのまえ、道歩いてたら介護犬に噛みつかれました〜
    でもいいんでーす、人生の後半がんばるからいいんでーす!」

 オカンの肩こり 揉みほぐし
 小遣いせびって 1万円
 パチンコですって無くなった 無くなった
 いいな いいな ニートっていいな
 おいしいおやつに ほかほかご飯 親の稼ぎに頼るんですよ
 働いたら アンタが負けよ
 ねん ねん 寝転がって バイ バイ バイ!

 いいな いいな ニートっていいな

セリフ「それ!現実から逃げろぉ〜〜〜!!わぁーーーーーーーーー!」

 ぼくは止めよう ニートを止めよう 心を入れ替えて 働こう
 きみも止めよう ニートを止めよう 心を入れ替えて 働こう

*1:カラオケで歌う際は、ガガガDXの方の「にんげんっていいな」を選曲してください(歌詞もそっちに準拠した形で作られているため)