えらくなったなー>ナンダヨー

今日は野田に行ってきました。いや、今日は大会参加はあくまで副次的なもの*1です。
そんなわけで、記録はその場に居合わせていたT−TRIPさんとわらいさんにお任せいたしまして、私は2回戦の惜敗率の計算を率先して行っていました。胡麻擂り乙


(決勝までの感想戦は、後日記載予定)
■決勝
のりたまさん、さっとさんのスポ多答コンビと、どれを出すか分からないらっかせいさん。
まぁ、ナンダヨーの出すものは決まっているんですけどね。
結果は4位でしたが、まぁ仕方ないでしょう。ただ、自出題の問題を見切り間違えて1問落としたのはいただけません*2。まだまだ予習が足りないということですね。


最後に、店員様お疲れ様でした。

*1:察しの良い方なら、想像がつくかもしれませんが

*2:正解しても4位に変わりはありませんが