何度でも告知

某所でAOU杯での行動が問題視されているようですが*1、私の記憶ではそのような行為をした憶えはありません。
確かに一度、元いた場所を離れたことがありましたが、ちゃんと隣にいた(運営とは関係ない)人に「所要でいったん、この場を離れるので、戻ってくるまで荷物番をお願いできますか?」と頼んで承諾してもらえたので、いったんその場を離れたことを、この場を借りて報告致します。


あ、あと何回でも言いますけど店舗大会の集計を行いたい人はどんどん名乗り出て下さい


基本的に現在の関東圏は、店舗大会数>運営ボランティアなので、運営ボランティアの出来る人が増えれば、各自の負担が減ってみんながハッピーになれますし、そうすることで特権階級を振りかざす勘違い運営ボランティアを排除することも出来ますからね。

*1:今日、ソラリス帰りにチャチャさんから「ナンダヨーさん、ネットでこんなこと書かれているけど本当?」と聞かれて初めて知りました