パワハラ

今日は2本立てで行きます、かなです。こんばんわ。1本目はニュースです。


…と、その前に。
千葉レジャランCNT店の結果は既にT-TRIP氏がアップしているので、氏の大会結果の欠損部分を補完する目的で提供…と言う形を取る予定です>ゆうきせす氏。
川越ランバトの結果とブーボスボス吉祥寺大会の結果は、明日アップします>エルシール氏


と言ったところで。扱うニュースはZARDのボーカルの逝去や松岡農相自殺なんかではありません。青い人達の世界にとってはこっちの方がよっぽど重大でショッキングなニュースです*1


アーツビジョン社長、少女と猥褻行為
ここを見ている人の大半は知っていると思いますが、念のため説明すると、アーツビジョンってのは声優事務所の大手です。QMAにも声優を何人か送りこんでいます*2
で、事件の概要ですが「面接試験を受けに来た16歳の少女に「声優として採用してあげる」などと約束し、社長室に連れ込んでわいせつな行為をした(少女は不合格)」…典型的なパワハラじゃないですか。
パワハラ良くない!!…としか言えないのが歯がゆいところですが。

*1:アニラン6使いの方にとっては、ひまじんの業務撤退の方がショッキングかもしれませんが

*2:レオン・シャロン・フランシス・ミランダ・マロン。かつて所属していたアロエ・クララ・カイルも加えると8人ですね