金閣寺

アニメ版も釘で良かったー、かなです。こんばんわ。VVV?ナニソレ?


今日は帰社後、ホームではなくウェアハウス川崎に直行。ちゅん杯にむけたサンバコールの調教もあったのですが、本当の目的は金寺ことbeatmaniaIIDX 14th GOLDのプレイ。…穴場だと思って移動したのですが、やっぱ、まだ稼動して間も無い(っちゅーか、稼動2日目)ので2台あるのに人がいっぱい。
…ここでのプレイは諦めて、QMAをプレイ後、少し離れたPIA 川崎MORE'Sに移動。…もっと並んでいました。半分ヤケでPIA DICEに移動。…待ち人数が1人、よし。ここでプレイしよう
…ってことでプレイしていたのですが、その1人が目の前でSP八段・DP八段を一発合格しちゃいました。で、私はSP五級を2回目で合格(DP?ナニソレ?)…これなんてピンとキリ?