特濃

まだ今日はダイジェストが進んでいません、かなです。こんばんわ。
そんなわけで、今日も戦績アップしたら1〜2試合だけでもいいからダイジェスト書いて寝ます。


■2/21のQMA4ドラゴン組
・ナンダヨー: 3-1-0-1-4-2-0 (区間1位 3回)
決勝で先着された皆様(敬称略):ユカリ、リデル→ぐったり→サンハトヤ


ぬるいぬるい言われている現在のドラゴン組ですが…いや、確かに最上位の階級の割にはペガ常駐だった私でも、一日に二勝以上できる日があるって時点で、相当ぬるいと思います。
でも…今日のあるバトルの3回戦ですが…(クリックすると、画像が拡大します)

これなんて(旧)ケルベロス組
結局、超級賢者の皆様のプレッシャーに負け、”すいか”を南瓜と答えてしまい(もちろん、単独不正解)決勝戦進出を逃してしまいました…(ちなみに、この時の結果は「かるみん氏→テリー氏→デフィー氏→レアノ氏」(ミスらなかったと仮定した場合)三位に入れたのに…(実際の結果で言うと、ナンダヨーは6位でした)
せっかく、これらの方々に囲まれて決勝戦を戦ってタライを貰う機会があったのに…もうバカバカバカぁ、私のバカぁ(この次のバトルも、3回戦で(柏の)シュー氏とギルエフJT氏をお見送りしたのはナイショの方向で)